糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

給料日~~~(*´▽`*)

今朝の体重 62.6キロ
血糖値 103


今日は待ちに待った、給料日~~~♪


朝からいそいそと、外出の準備準備(*´▽`*)


まずは、川沿いウォーキングをしてから
帰り道、少しまた歩いてスーパーまで。


そのスーパーの近くに、みずほ銀行あるので、
給料をおろして


更に近くにあるUFJ銀行に、生命保険料の引き落とし分を入金して、
スーパーにある、ゆうちょATMで引き落としの入金をする予定でしたが


最後のゆうちょで、つまずきました(´д`|||)


何やら、日本語が分からない男性が、お札を機械に詰まらせちゃって、
電話で係の人と話しているけど、日本語分からないから


解決不可能・・・・・な感じで、機械には長蛇の列が出来ちゃっていました。


しょうがないので、郵便局まで歩いて、入金しました。(*´▽`*)


家に着いたら2時間経っていました。
てことは、2時間ウォーキングしたんだなぁ・・・・。


給料日でテンション高いから、楽しくウォーキングしました。


とりあえず、お財布にお金が増えると・・・・心が温かくなりますね(*´▽`*)
・・・すぐに諭吉さん居なくなりますけど。


自分はパートで、時給で貰っているので、今月は28日しかないから、
来月の給料がいつもより3日分少なくなります。


その事を考えて使わないと・・・・((o( ̄ー ̄)o))


あ、そうそう。
昨日色が同じなお弁当の事書きましたが、
おにぎり入れた、完璧な同色弁当の写真が撮れたので、アップしま~す。


はい。
全部緑と白!!


うっすら七味をかけた所だけ、かろうじて赤(・∀・)


そしてそして、昨日は~、帰り道にローソン寄って、
おやつを買いました。


これ美味しかった~~(*´▽`*)


糖質9.5gなので、2回に分けて食べました。
美味しくて、本当は一度に食べたかった・・・・・。
ていうか、2袋一度に食べたかった・・・・・・・・・・(*´▽`*)


やはりどうしても、他の糖質多いスナックと比べて、少々お高くなっちゃいます。
(1袋税込み148円)


でも私の性格だと、安いと、まとめて何袋も買って、
凄い食べちゃうと思うので


まあ、たまに贅沢するって感じでいいのかなぁ~(*´▽`*)

×

非ログインユーザーとして返信する