糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

ウォーキング強化続いてます。

今朝の体重 62.6キロ
血糖値 110


ステキなゴールデンウィーク終わってしまいましたね。


何かもう色々美味しい物食べて、
64キロまでいっちゃいまして、慌ててここまで落としたのですが


目標は58キロなので、まだまだ遠い道のりです。


前回にウォーキング強化した事書いた気がしますが、
まだ続いています(*´▽`*)


次の病院で、どう数値に表れるのか楽しみです。


だがしかし、うちの父はウォーキングしすぎも良くないと、
主治医に言われているので


逆効果なパターンもあるかもです。
せっかく頑張っているんだから、いい方向に変わっているといいですね。


写真もないのも淋しいので、ゴールデンウィークに行った所の写真でも・・・・。


愛宕神社に行きました(*´▽`*)


鯉に餌をやれると聞いて、前から行く予定でした。
そしたら前日に、テレビでやっていて、結構人が沢山いました。


この写真は、出世の階段っていうもので、
写真だと分からないんですが、凄い急な階段です。


私は高所恐怖症なので、手すりにしがみ付きながら上りました。


手すりにしがみついていても、怖かったです。


海さんは、鯉とか動物にエサをあげるのが大好きみたいです。


そう言えば、私の口にも食べ物やってきて、
私もパクリと食べたりしてましたが、
もしかして、エサやり気分だった?


この日も、朝に川沿いウォーキングしてからのお出かけだったので、
沢山歩きました。


13.6キロ
20593歩


え?
もっと歩いている人いますかね?


私運動嫌いだから、これでも凄い数字なんですよね。


歩いても痩せないな~~~~~。
(食べているからね)

×

非ログインユーザーとして返信する