糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

喧嘩をすると・・・・。

海さんと喧嘩しちゃいました。


凄いくだらない事で喧嘩したな。と後から思いましたが、
くだらないからこそなのか、海さん凄い怒っちゃって


家を出て行っちゃいました。


海さんはオープンな人で、通帳・印鑑・現金そこら辺にポンと置いちゃう人です。
私に何でも話してくれます。


でも私はそれが出来ない。


今日はマイナンバーカード見せてって言われて、
何だか抵抗があったので


ナンバーとか目隠しされているカバーかかっているので、
カバー外さないでねと見せたんです。


なのに外されて、なんで嫌と言ってるのに外すのか?と怒っちゃったんです。


海さんは、デザインとか見たかっただけなのに、
こんなの見たって、何があるわけでもないのに、怒る意味が分からないそうで


番号知られた所で何もならないでしょ!!ってそればっかり。
でも、そう思うけど、何となく嫌だなって思っちゃって


嫌と言っているのに、カバー外した海さんが嫌でした。


私が不快な事をされたのに、何で海さんの方が凄い怒っているのか
意味分らないとさえ思っていました。


海さん出て行って、電話しても出ないし・・・・。


で、今冷静になってみると、海さんは自分のすべてをオープンにしているのに、
私はオープンにしていなくて


そこに怒ったんだなと、思いました。


本当あんなの海さんに見せて、何が出来る訳でもないし、
されるとも思ってないんですけど


その時何だか嫌だな。って思っちゃったんです。
その気持ちは、海さんに見せちゃいけない気持ちだったんですね。


信用されてないって思っちゃったんですかね。


あそこでは我慢した黙って見せておけば良かったんですかね。
はぁ・・・・・。


仲直り出来るかな。


で、喧嘩をすると。
血糖値が乱れます。


食後三時間経っても20位しか下がっていません。


血糖値下げるお茶飲んだら食後2時間値がいつも良かったのに、
喧嘩のストレスの方が勝ってるとか怖いですね。








×

非ログインユーザーとして返信する