糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

豚肉祭り(*´▽`*)

以前、糖尿病ゆえに、危うくサンプルの豚肉を貰い損ねそうになった事を書きました。


何と!!
またまたサンプルが来ました(*´▽`*)


あの時めっちゃ凄い顔していたので、今回はバッチリ貰いました☆


冷凍庫にあるって言うから、ルンルンで冷凍庫開けたらΣ(゚Д゚)


ブロック1本だと思いきや、豚肉一枚!!!


早速カットして、2本は角煮にしました。(*´▽`*)


2本使っても、まだ豚肉こんなにある(*´▽`*)
冷凍にしました。


冷凍庫パンパン(*´▽`*)


豚の角煮定食で~す(*´▽`*)

×

非ログインユーザーとして返信する