糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

私も早速すき家へ!!

糖尿病ブログで、ちょいちょい見かけた


すき家が低糖質商品出した!!という記事を見て、早速わたしも行きました!!



じゃ~ん!!


ロカボ牛麺  490円
サラダ    140円


サラダにコーンが入っていますが、食べました。(・∀・)気にしな~い。


最初の一口が、やっぱり麺がこんにゃく感あったのですが、
食べているうちに気にならなくなってきました。


牛丼の具と、揚げと、揚げ玉と、薬味がいい感じ。


美味しいかも~。
値段が高いのが、しょうがないけど残念かなぁ。


でもまた食べたいです。


スープ飲み干しちゃった!!


食べ終わって直ぐにウォーキングしました。


食前血糖値 112
食後一時間 122
食後一時間半126


前に牛丼の具だけ食べても血糖値凄い上がったから、
もっと上がると思っていましたが


こんにゃくがいい感じに仕事してくれたのかしら?













×

非ログインユーザーとして返信する