糖尿病とわたし。

突然の糖尿病宣告。
治療&ダイエット
その他の病気やら、日常やらをブログにしようと思います。

ダイエットノート

昨日寝る前の血糖値が105だったのに、起きたら128になっていました。
血糖値が下がりすぎると、命の危険があるので、身体が食事しなくても血糖値を上げられるつくりになっているとか居ないとか。


何もここまで上げてくれなくてもいいのに・・・・(´・ω・`) 


こんな風に、何も食べていないのに血糖値が上がると損した気分になります。


あと、食事して、あまり美味しくなかったのに、血糖値が凄く上がる事を、
インスリンの無駄使いと呼んでいます。


先日棚の奥を整理していたら、ダイエットノートが出てきました。


ダイエットノート2011年 72キロ  って言うのが三日位食事内容とか書いてあって終了。


次のページには 今度こそ!!痩せるぞ!!2013年 75キロと・・・・・。


増えてる~。


で、その後 今度こそ。2014年 78キロ


(´・ω・`) 


多分この時には糖尿病になっていたかなぁ。
食事内容見ると、本人は我慢している感じで、ヘルシーな感じでいるけど


おにぎり2個とか。
ざるそばとか。


炭水化物のみの食事ばっかりでした。


無知って怖いわ~。


体脂肪42%って、半分が脂肪ですって!!
よくまあ自分が糖尿病かも?って思わなかったものだと、今になると不思議です。


で、今薬止めてユルユル体重が増えて行ってます。


最低で54キロまで落ちたのに、今57キロ。
ここで何とかしないとですね。


で、今朝体脂肪を測ってみたら、22.2%でした。
あらまあ。


でも私、足だけ細くなって、胴体がぶよぶよで、多分足の体脂肪なんじゃないかな。


目指せ52キロ!!!!!








×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。