糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

私も低糖質的なアレを!!

いつも糖尿病ブログは、ブログ村ランキングから見ています。


低糖質スイーツは、いつもはおから粉の蒸しパンを作っていますが、
いつもブログランキング上位にいらっしゃる、プーカプカ様の貴方を裏切らないパンが美味しそうで美味しそうで・・・・・。


がっちりとした糖質制限をするつもりは無くとも、
8枚切りのペラペラのパンが、糖質20グラムで血糖値60上がるのですが


低糖質で美味しいのを、沢山食べた方が幸せなんじゃないの?
なーんて思って


早速色々買ってみました。



が、しかし炭酸水買うの忘れてましたぁ。


なのでまだ作っていませんが、作ったらまた記事にしたいと思います。


ブログのみなさまは、いつも研究熱心で、尊敬します。
そして助かっていますし、励まされています。


あ~作るの楽しみです(・∀・)


×

非ログインユーザーとして返信する