糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

にゅう麺風(*´▽`*)

今日はそうめんを温かくして食べたい気分でした。(*´▽`*)


お得意の紀文糖質0麺(細麺)の出番です!


人参・しいたけ・豚肉・えのき・油揚げ・わけぎ


0麺は、細麺が一番好きだなぁ(*´▽`*)
近所のスーパーが、7月いっぱいまで、少し安くなっているので、
嬉しいです。


話が変わりますが、職場の話なんですけれども・・・。
7月になってから、店長が変わりました。


前の店長は、外国の方で、めっちゃ仕事が綺麗で早い人でした。
一日売り上げ100万以上のレストランで仕事していたんですって。
凄い綺麗に早く、野菜とか切って、神業でした。


それゆえに、結構厳しい方で、店長レベルに仕込みとか出来ないと、
めっちゃ怖かった・・・・(´д`|||)


そして、凄く細かくて、結構誰も気にしないんじゃないの?って事でも、
いちいち細かいから、ちょっと神経すり減らしていました。


次の店長は、どんな人だろう・・・・・。


何とまあ・・・7月も終わるというのに、未だかつて
一緒に仕事した事ありません・・・(꒪ω꒪υ)


いつも休みか、私が仕事入る時には上がっています。


凄く愛想良くて、ニコニコして良い人っぽいですが、
いつも4人でやっている所を、今3人に削っているんですが


シフトミスで、2人しか居ない日がありました。


でも帰ってしまいました・・・・(´д`|||)


え~~~~~・・・・帰るかな?
って思ってしまいました。


凄く嫌な感じな人ならば
「自分店長なのに、おかしいでしょ!!」って文句言うのですが


凄い爽やかに、お店残る気さらさら無い感じで、
帰って行くから


こっちも
「あ、お疲れ様で~す(*´▽`*)」とか言っちゃって


しかも、差し入れで紅茶とか買ってくれて、
ますます何も言えない感じです。


このまま、ずっとこんな感じなのかな?と思うと
不安です。

×

非ログインユーザーとして返信する