糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

無職生活ファイナル(*´▽`*)

明日から新しい仕事スタートです。


働く前から緊張します。(´д`|||)
へたれです。


今日は本当はお寿司を食べる予定でした。


クーポンアプリのくじで、まぐろにぎりが当たりました(*´▽`*)


有効期限が今日まででした。


でも、お寿司気分じゃないし、血糖値上がるし・・・・・、
ここは勿体ないけど我慢しました。


じゃじゃ~~~~ん!!
麒麟一番搾りの糖質0ビールを飲みました。(*´▽`*)


クセが無くて美味しかった~~~~~!!


普通のビールなので、少々お高いのですが、今までの糖質0ビールの中で
一番美味しいと思いました。


家呑み(*´▽`*)


枝豆・まぐろ・ハムカツ・サーモンの塩辛
美味しかったです。


明日から仕事かぁ・・・・・。
頑張ります!!


ちょっと心配なのが、8月いっぱいで解雇になって
9月から国民健康保険に切り替えました。


で、次の職場の社会保険に入るのですが、15日にがん検診があります。


・・・・保険証、国民健康保険でいいのかな?
社会保険になるのかな?


ややこしい時に、がん検診がある。
その後にも、糖尿病内科検診・脳外科検診もある。


後で戻ってくるから、とりあえず10割払えと言われたら、払えません(´д`|||)

×

非ログインユーザーとして返信する