糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

教えて貰ったので・・・(*´▽`*)

朝食はいつも安定の、オートミールリゾット風(*´▽`*)
その後ウォーキングしました。


新しい仕事は、まだ慣れなくて、バタバタする事がありますが、
何だろう・・・・心が軽い感じで♪


前の職場はね~、私が25年いたから変なポジションっていうか・・・、
会社は結構無茶な要求してきたりして、どんどん仕事の負担が増えて行ってました。


私の後輩的なスタッフは、馬鹿らしくて辞めてしまうので、
どんどん人が足りなくなってしまうから、私は負担をなるべく自分だけ
被るように頑張ったりしました。


段々、パートが時給ナンボでやる仕事内容じゃなくなって、凄い辛かった。


それが今は、みんな同じスタートラインだし(*´▽`*)
店長がとにかく優しい(*´▽`*)←それゆえ店長が大変そうで、ヤバイ時もあるけど


そうは言っても、給料が6~7万減ってしまったので、来年辺りから
お昼も働かないと生活が、厳しそうです。


ウォーキング出来なくなるなぁ。


では食事の写真です


ランチは、味噌味の鍋でした(*´▽`*)


もやし・ニラ・大根・人参・玉ねぎ・豚肉


そして深夜になってしまった、夜ごはんは、
カルフ様が教えてくれた、もやしに鶏ガラスープの素入れてレンチンする奴を
作りました(*´▽`*)

もやし・キャベツの千切り


・・・・ビール止めて炭酸にしたら、完璧ですね(*´▽`*)
そうは言っても、飲んじゃうねぇ・・・・。


安くて美味しかったです(*´▽`*)


給料も減った事だし、安くてヘルシーな食材を使わないとね!!
もやし様、お世話になりますぅ~(*´▽`*)

×

非ログインユーザーとして返信する