糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

布団から出ました←当たり前(*´▽`*)

朝は寒くて布団から出られませんでした。(´д`|||)


このままウォーキングサボって、ぬくぬくしようか・・・と思ったのですが、
明日は糖尿病内科受診!!


まあ、今日慌てて歩いたところで・・・って感じですが、頑張って布団から出ました!!
(威張る事じゃないけど)


外出ると、天気良くて、思ったより寒さは辛くありませんでした(*´▽`*)
一度布団出ちゃえば、何てことないのね。


ご褒美に久々に富士山が見えました(*´▽`*)


前回の病院時より、体重が3キロ増えました・・・・・。
HbA1cも上がっているだろうな・・・・(´д`|||)
自覚アリアリです。


6%以上は確定と思うけど、せめて7%は行って無い事を願います。


あと残念だったのが、前回主治医に、腎臓の機能が悪くなって無いか心配な事。
インシュリンちゃんと出ているのか、心配な事を言ったら


次回の血液検査・尿検査で項目増やして細かく見てくれるって言われました。


でも、月経になってしまい、尿検査出来ません(´д`|||)
2か月に1度の検査が出来ないのは、痛いねぇ。


尿中微量アルブミン・・・・・・・知りたかった。

×

非ログインユーザーとして返信する