糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

仕事終わりの日記

今仕事終わって、駅のベンチで海さんを待っています。


食事を19時に終えてから、また仕事していたので、この時間はお腹空いて空いて空いて


どこからか、焼肉の匂いがしてきます〜!


あ、皆さんのブログで大人気のこれを食べました



やはり人気なだけあって、美味しいですね〜。


皆さんもやったと思いますが、まず何本入っているか数えました


20本!


低糖質とはいえ、糖質9.9gなので、まあ5本食べようと思いました


ポリポリ


ポリポリ


止まらないですね。


あ、じゅ、10本でも大丈夫だと思うよね


ポリポリ


ポリポリ


ポリポリ


一気に20本食べちゃいました。

×

非ログインユーザーとして返信する