糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

2回目でガンス(*´▽`*)

豆腐カンス、2度目の購入しちゃいました!


やっぱり茹でて直ぐの方が、時間経つより美味しいです(*´▽`*)


お店の人に聞いたら、解凍した後

未開封で1週間、開封したら3〜4日持つと言われました。


ならば、四等分とかにして、その都度茹でた方が美味しいかも知れません(*´▽`*)

(面倒ですけど)


今回、月曜日で、休み終わってしまって、

やる気ナッシングなので


超適当!!



豆腐カンスと、イナバグリーンカレー!


イナバグリーンカレー大好きなんですが、

白米で食べたら、勿論血糖値上がりますが


オートミール、押し麦、もち麦、カーボフパスタ、低糖質うどん全部撃沈(´д`|||)


おからパウダーでナン作った時は、大丈夫でしたが、味が気に入りませんでした。



今回の豆腐カンスカレーは、見た目アレですが、美味しかったです(*´▽`*)


こんなの料理じゃないですが、コレが私の精一杯(*´▽`*)

×

非ログインユーザーとして返信する