糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

Wi-Fi(*´▽`*)

連続ブログ投稿したと思ったら、また突然何日もストップする・・・それが私です(*´▽`*)


いやぁ

突然Wi-Fiが繋がらなくなっちゃって!


まだ機械1年半しか使って無いのに!!

機械のローン残ってるのに!って大騒ぎしていました


結局、機械じゃなくて、サーバーの障害だったのですが


ネット使えないって、本当困りますね。

仕事終わって寝る前の、YouTubeタイムが無くて


暇で暇で、海さんは楽しそうにゲームしてるもんだから、つまらなくて海さんの横で


ゴロゴロ転がっていって(笑)

海さんに乗っかっていって、ゲームの邪魔してみたら


『暇なの?』って海さん呆れつつ


『じゃあトランプでもする?』って言ってくれて、46歳の私!ビール賭けてトランプしました!


それが盛り上がって、夜中4時までやっちゃって、連日寝不足でブログ所じゃ無かったのです

←凄い理由


Wi-Fiは無事繋がったんですが、またいつか繋がらなくなるか不安あって


実は大家さんが無料でネット繋げてくれる建物だったので


昨日、Wi-Fi設置してもらいました(*´▽`*)


なので、今うちは、Wi-Fiが2種類あります


これまでに、ネット契約していて

いつも最初はサクサク動いてくれていても、だんだん遅くなるので


暫く様子みて、問題無さそうだったら

自分で月5000円払ってる所解約しようと思います


解約するには、違約金やら、機種のローンやらで3万円は取られそうだけど


それから先は、無料でWi-Fi使えるしね!

(*´▽`*)


今まで、3日で10G使ってしまうと

制限されちゃうから、YouTubeは画像悪くして観ていましたが


綺麗な画面で観れるようになります!


でもトランプもやりたい(*´▽`*)


それでは、つまみばかりの

食事写真(*´▽`*)





暑いですが、熱中症に気をつけて

頑張りましょう♪

×

非ログインユーザーとして返信する