糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

Wi-Fi(*´▽`*)


チキンステーキ(*´▽`*)美味しかった!

(写真は二人分です)


大家さんが契約しているWi-Fiを設置して貰い、

問題無く使っています(*´▽`*)


そうなってくると、毎月5000円払ってるWi-Fiが必要無くなってしまったので、解約しました。


昨日は何回電話しても繋がらず、今日は

営業時間になって直ぐ、電話したら繋がりました(*´▽`*)


『解約したいのですが』と言ったら、

『かしこまりました、それでは・・・プープープー』と、途中で切れました(* ̄ー ̄)


え、もしかして解約させて貰えない奴?とか思いつつ、もう一度電話したら、繋がって解約出来ました(*´▽`*)


これで月5000円浮いた!!

何でもっと前から、大家さんが無料で使わせてくれるって言うのに、断ってたんだろう?


家に人入るの嫌とか思ってしまっていて、

3年位お金払って自分でネット契約していました。


結局、このコロナの時期に人を入れて工事して貰って、何がしたいんだか(*´▽`*)


あとセコイのが、解約の電話するのに、

無料通話が10分までなんですが


相手の人が、やたらと話引き延ばして来て、

通話時間が10分1秒になってしまって


22円取られるぅ!!って悔しくなった事です。


ま、とりあえず解約バンザイ\( ˆoˆ )/



晩酌写真(*´▽`*)

×

非ログインユーザーとして返信する