糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

プライムデー、他に買った物(*´▽`*)

まさかの2連続プライムデー話(*´▽`*)


ずっと買おうと、欲しい物リストに入れていた物も買いました。


別にプライムデーで、安くなった訳じゃないのですが


いつも欲しいのに、躊躇していたものが、

セール期間!!ってなって興奮すると


買っちゃいますね!(*´▽`*)


買った物は『アレッポの石鹸』



10個セット(*´▽`*)


アレッポの石鹸は、もう私にぴったりで、お肌がツルツルになって


今使っているのが4個目でした(*´▽`*)


いつも1個700円で買っていましたが、

これは1個分350円!

半額で買えました(*´▽`*)


アレッポ石鹸は、基本シリアで作られてますが、戦争とかの関係でたまに違う国製造になります。


この10個も違う国からでした。

シリアじゃないと嫌!!って人多いのかな?


私が700円で買っていた奴も、シリアの時と別の時とあって


どちらも品質変わらない(私には分からない)ので


半額バンザイです(*´▽`*)



あと、アルコールも買いました(*´▽`*)


どどーんと5リットル!!!


職場でも5リットルの使っているので、

うわデカイとはなりませんが


一般家庭の我が家で、どれくらい持つのでしょうか?(*´▽`*)


最近はアルコール、手に入りやすくなりましたが、また何時手に入らなくなるか分からないし


心おきなく消毒したいので、大きいの買いました(*´▽`*)


お買い物楽しいですねぇ


私は買い物は、自分であちこち歩いて

実際に商品を手に持ってチェックして買うのが好きです


でもAmazonの方が安い時ありますので、

そんな時は、安い方がいいですね


重い商品とかも、楽だったりするし、

Amazon依存症になりそうです


ユーチューバーとか、ティックトッカーとかの言葉あって


無印良品マニアの人は、ムジラーと言うらしいです(*´▽`*)


Amazonマニアの人は、何て呼ばれるんだろう?

アマラー?しっくり来ないな。


アマゾネス?

×

非ログインユーザーとして返信する