糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

パスタには向いてないな(*´▽`*)

前回は豆腐カンスで『青唐辛子味噌パスタ』作りました(*´▽`*)


今回は、カルボナーラを作りました!


・・・作りましたっつっても、市販のパスタソース絡めただけなんですけどね!


しかも、安い奴だから、豆腐カンスだからどうだとかのレベルじゃなくて、ソース自体

味見したら、美味しくない感じでした(´д`|||)


とりあえず、ピザチーズ追加してみたら、

少しは良い感じになりましたが



せめて、具を追加すれば素材から旨みが出てくれたかも知れない。


でも、面倒だったの


やはり豆腐カンスは、パスタの代わりにはならないみたいです。


美味しいけど、別の料理になります。


カンスの味付けってスタンスで、パスタソース使うならアリかなぁ?


あと、豆腐カンスが低糖質とは言え、カルボナーラの糖質って案外高いんですよねぇ



と思ったら、ソースが下に溜まって余った。

結構余った。


カロリーと糖質が、少なくなって良い事だ!


今度カルボナーラソース使う時は、ケチらず

それなりに高いソース買おうと思います

×

非ログインユーザーとして返信する