糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

コロナワクチン予約したよ(*´▽`*)

もうね、本当打つか打たないか悩みました。


副反応が怖くて怖くて(´д`|||)


職場でもワクチンの話題持ちきりで、

ファイザー製かモデルナ製か?って話で、

職場ではファイザー製が人気でした。


私の所に来た、接種券は『ファイザー製』ってなっていて


職場の人に『いいなー!』って言われまくって、モデルナ打つ予定だった人も、だったら私と同じ区のルートで打つ!とか言い出して


みんなに、いいないいなと言われまくって、

だんだん打つ気分になりました。


私の地域では、40歳〜59歳が一番最後になります。


予約受付が20日からでした。


予約スタートピッタリに、ネットで予約しましたが、ファイザー製と聞いていたのに


在庫無くなったのか、モデルナ製に変更になっていました。


モタモタしてると、どんどん予約枠が埋まって行くので、慌てて予約しました。


1回目ワクチンが8月下旬・2回目ワクチンが9月下旬です。


一応仕事は当日と2日目連休貰いました。


(その後から副反応来たらどうしよう)


海さんも、私と同じ日時に予約していました。


一緒に打ちに行けるけど、二人して熱出て体調悪くなったら、どうなるんだろうか?


ずらした方が良かったんじゃないかな?


自分体調悪い中、海さん看病する未来しか見えない・・・(*´▽`*)


では、食事の写真です





全部別の日の夕ご飯です。(二人分)


相変わらず、つまみな感じのご飯ですな。

×

非ログインユーザーとして返信する