糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

地震怖かったですね( ´△`)

まさか電車止まってしまう程のレベルだったとは!


東京に住んでますが、同じ東京でも

震度4だったり5強だったりするんですね


私の所は、5弱でした(´д`|||)

一瞬縦揺れになりましたよ


子供の頃観た、地震映画で

扉が歪んで開かなくなって逃げられなくなっていました


それからは、地震来ると

扉開けに玄関に行きます


そうは言っても、外出ると危ないとかも聞くし、扉開けてオロオロしていました


携帯から地震アラートが鳴り響いて、それが余計に怖かったです(´д`|||)


そして、防災放送が流れました。

聞いたこと無いサイレンが鳴って、ビビりました。


地震おさまってみると、被害はこれと言って無かったのですが


揺れてる最中って、どこまで続くか?

どこまで大きくなるか?


パニックになります

パニックが一番良くないのに・・・。


海さんはお風呂入ってる途中で、ちょっと可哀想でした


それでは食事写真です



チキンステーキ(*´▽`*)

ほんとは一人で全部食べたかったけど、

海さんと半分こです



奮発して、ちょっとお高めのウィンナー買って、冷蔵庫の奥に隠していたら


その日のうちに、海さん普通に出して来ました。


特別な日に食べる予定だったのに(´д`|||)

×

非ログインユーザーとして返信する