糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

業務スーパーリベンジならず!!

片道45分の業務スーパー(*´▽`*)


ウォーキングに最適なんですが、お目当ての商品無いとショックです


今日そこは!

オートミールゲットしたい!

(在庫あるけど、いつも売り切れ状態だと心配)



これがお目当て!

Amazonだと1000円以上します。

業務スーパーだと、430円!!


いそいそと45分歩いて行きましたが、やっぱり売り切れでした(´д`|||)


店員さんに聞いたら、メーカー在庫切れで

もう3週間欠品なんですって!


Amazonの値段考えると、買い占めからの〜転売かも知れないとか思った(´д`|||)


そのかわり、違う見たこと無いパッケージのオートミールがラスト1で置いてあったので買いました!(ラスト1に弱い)



お目当てのは1キロ入りですが、これは500gで160円!

見た所、クイックタイプではなく、お目当てのオートミールと同じ感じのロールドタイプみたいです


もし味に変わりないなら、こっちの方が安いです♪


今回売って無かったですが、水色パッケージで同じ値段のオートミールはクイックタイプでした。


在庫切れる前に手に入るといいなぁと思います



成分表はこんな感じです。


お目当てゲット出来ませんでしたが、ホラ!

45分も歩いて行ったから


何でか毎回、ついつい色々買いすぎちゃいます



ニンジン・みかん・きゅうり・玉ねぎは、

途中にあるスーパーで買いました(*´▽`*)


品揃え少ない、コンビニっぽいスーパーだったんですが、物が良くて安い!!


みかん149円・きゅうり5本108円・ニンジン4本54円でした


関西に住んでる友達の所は、色々安いみたいで、こんなの安いうちに入らないそうです

(自慢したら、鼻で笑われた)


自分の地域では、安いのになぁ

きゅう3本で100円が底値で、高い時は300円近くしますし


みかんも300円はするので、149円は思わず買ってしまうレベルです


安い地域羨ましい!!

×

非ログインユーザーとして返信する