糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

思ったようには行かないのぅ(* ̄ー ̄)

リュウジさんのバズレシピ!


『オートミール納豆チャーハン』を

私好みにアレンジして作りました(*´▽`*)




見た目は前に作ったのと、変わらない。


納豆チャーハンなのに、納豆が邪魔とか言い出す、身も蓋も無い私です


今回、納豆の代わりに、29日の肉の日に買った、とっておきの厚切りベーコンを入れました!


これは美味しいに決まってるっしょ!


と、ワクワクして食べたのですが・・・。


お料理しているみなさん、

何ならお料理してないみなさんもお気づきかと思いますが


付属のタレを使っていない、味付けしていない納豆の代わりに


塩分バリバリのベーコン入れたら


そりゃーーー、しょっぱいでしょうよね!


一口食べてから、気づいたよね!

膝から崩れ落ちたよね!


お茶飲みつつ、食べたよね!


て事で、いつかリベンジするぞ!

(ブログ写真的には、同じ絵面ですが)



海さん作の煮物。


あの人は、何のレシピも見ないで、

こんな美味いもん作るんですよねぇ

×

非ログインユーザーとして返信する