糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

IKEAでびゅー(*´▽`*)

皆さんIKEA行った事ありますか?


私はずーっと行きたいと思いつつ、

一度も行ってませんでした。


何度かGoogleマップで、一番近い店舗とか探してみましたが


どの店舗も、電車を乗り換えしつつ片道1時間以上かかるので、躊躇っていました


そんな今日!!


職場が臨時休業だったので、IKEAデビューしましたぁああ(*´▽`*)


私はギリギリ東京都住まいなので、

渋谷店に行きました


渋谷までが面倒でしたが、駅に着いちゃえば、

めちゃくちゃ近い所にありました


もうIKEAに憧れて、テレビの特集とか、

ネットとかで大体の商品チェック済みでしたが


やっぱり直接手に取ると、テンション上がりまくりますね!(*´▽`*)


今日買う予定のものは、あの有名な、

青いショッピングバック(約100円)と、

ショッピングバックのミニチュア版ポーチ

(これも約100円)だけだったのに


何やかんやで、買ってしまいました



このミニポーチ!

元ミニチュア収集家は、血が騒ぎますよ!


何に使うとか、分からんが!



あと、フリーザーパック的な奴!


色々な可愛い柄あるから、まだまだニトリやら、ダイソーやらで買ったのあるのに


こんなに買ってしまいました(*´▽`*)


本当は全種類欲しかった!

これでも厳選した(つもり)



あと買ったのは、耐熱ボウル的な奴と蓋。


写真じゃ分からんが、結構小さめで

直径10センチ位かな?


新しいオーブンで、何か焼いてみたい!

とか思って買いました。


そして、ピザカッターも勢い余って買いました。


コレ、カバーが付いてるんですが、

どうやって外すか、分からなくて


今悩んでいます(* ̄ー ̄)


もしかして、使い捨てなのかな?

どう考えても、外すにはカバーを壊さないと取れなくて・・・。


ま、いっか!


そしてね、私の悪い癖がまたまた出て、

『絶対使わない』と分かってるのに、

欲しくなってしまう奴で!


安いし、買ってしまいました。


可愛いーーー!とか思うけど、絶対これ付けて

外出ないでしょうに・・・。


それは何かと言いますと(*´▽`*)



IKEAショッピングバックの生地で出来た、

帽子ーーーー!



別角度から(*´▽`*)


可愛く無いですかぁ?


でもコレ、レジャーシートの材質で、

この派手な色とロゴで


私47歳で


まあ、ディズニー辺りだったら、ギリ行ける?

無理?

×

非ログインユーザーとして返信する