糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

超超お久しぶりの更新(*´▽`*)

今年初のブログ更新です。


本当お久しぶりでございます(*´▽`*)
ブログ巡りもさっぱりで、みなさまの近況が全く分かりませんが、
お元気でやっていましたでしょうか?


私は元気・・・っちゃ~、元気だったんですが、
コロナのワクチン打ったあと辺りから、体調がよろしく無い感じで、
頭痛とか怠さに悩まされておりました。


なので、ウォーキングも休みがちになってしまい、
私の場合、ウォーキングで糖尿病改善されているのが大部分だったので


超悪化してしまい、ついに糖尿病の薬を処方されてしまいました。
(ウォーキングだけじゃないですけれどもね)


6年位、薬無しで頑張っていたけれども、ああついに・・・って感じですね。


ちょっと、糖尿病合併症が心配なレベルにまで、悪化してしまったので、
止まっていた食事日記を再開しました。


何とか少しでも、良くなれば・・・と思います。


ブログ更新も、恐らく相変わらず、突然毎日更新したり
いきなりストップしたり、気まぐれになると思いますが、今年も宜しくお願いいたします。

×

非ログインユーザーとして返信する