糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

やっと買った(*´▽`*)

みんな聞いてぇ


今日からわたし、お味噌汁作りながら、野菜炒め作れるのよ〜(*´▽`*)



新しいガスコンロ買いました。


2万円・・・。


かれこれ五年以上かなぁ


ガスコンロの左側が付かなくなったのは。


凄く不便。


味噌汁作って、野菜炒め作って、味噌汁温め直して・・・と、五年以上右側の一つのコンロだけで頑張っていました


買おうと思っているうちに、電子レンジ壊れて買ったり


自転車壊れて買ったり


職場閉店して解雇されたり


延ばし延ばしになってしまいましたが、最近じゃ


右側さえ付かなくなって来ちゃって(*´▽`*)


弱火とかにしたら消えちゃうし、不便だったぁ


買って設置してみると、何でもっと早く買わなかったんだろう?と心底思いました。


2万円て大きな買い物って、躊躇しちゃうんですよね


その間、結構無駄な出費ちまちましていて、足すと2万円なんて一瞬で超えていたのに


何で必要な物なのに、五年も買わないでいたんだろう?


ああそれも昨日までの話!!


今日から左側・右側どっちも使えるのよぉお!


嬉しくて、ブログ更新しましたლ(╹◡╹ლ)

×

非ログインユーザーとして返信する