糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

フレンチトーストっぽい奴♡

今朝の体重 60.6キロ
血糖値 101


チーズケーキも、クッキーもあるのに、
今度は高野豆腐で、フレンチトースト風の物を作りましたよ。(*´▽`*)


今スイーツ作りに、目覚めているので、太るんじゃないか・・・?
と思いますが


大丈夫(*´▽`*)
多分続かないから~。


COOKPADを見て作りました。



レシピでは、ラカントSを30グラムなんですけど、
うちに無いのでエリスリトールを入れました。


エリスリトールは、ラカントより、甘さが7割しかないので、
45グラム入れました。


甘さは丁度良かったのですが、ジャリジャリしました(´д`|||)


う~ん・・・。
エリスリトールじゃ、甘さ足りない物は、素直にラカントとか使おうかな。


まあパンとは違う食感ですが、味がフレンチトーストだし、
パクパク食べちゃいます。


みなさんお試しあれ(*´▽`*)

×

非ログインユーザーとして返信する