糖尿病とわたし。

突然の糖尿病宣告。
治療&ダイエット
その他の病気やら、日常やらをブログにしようと思います。

お久しぶりです

本当久々の更新になりました。


先月、温泉旅行から帰ってから・・・・。
ガク~~~~っとなってしまっていました。


血糖値不安定だったのですが、何となく旅行で温泉入って、
リフレッシュしたら良くなる気がしちゃっていて


実際そうでも無かったって事と、温泉が楽しみにしすぎたみたいで、
終わっちゃってガッカリしちゃって(小学生か!!)


家計簿とか、手帳に日記書くのとか、ブログとかお休みしていました。


パソコンも開いていなかったので、久々に開いて、みなさまからのコメントを
今読ませていただきました。


ありがとうございます(*´▽`*)
嬉しいです。


ご心配おかけしてしまいまして、すいません。


色々日課にしていた事をやらなくなった、この3週間。
それでも、血糖値測定・ウォーキング・食事療法は続けておりました。


いやいや~血糖値コントロールは難しいですね。


調子良い時は、それこそ糖質30グラム位ならば、上がっても120とか130とかしか上がらないのに


調子悪くなると、おからパウダーで作った、糖質5gとかの物で血糖値160超えたりして


食事する度に、血糖値250とかになっていました。


仕事も何だか上手くいかなくて、モヤモヤしていました。


ちょっと鬱っぽかったのかなぁ。
今思えば・・・。


ある時突然、立ち直りました。


あれ?ってなって、
掃除とかもしてないから、部屋がめっちゃ汚くて、
お風呂場カビ生えていて(汚い)


なんじゃこりゃ~~~~~??ってなって(笑)


とりあえず掃除機かけて、カビ掃除して


書いてなかった家計簿を書き溜めて、
日記も写メとか、メールの文章から思いだしながら書きました。


一応A型なもので、日記とか家計簿はキッチリ毎日埋まっていないと気が済まないのです。(よくO型でしょ?とは言われますが、A型です)


何週間も前の事を、思いだしながら日記書くのって、大変ですね~。


そう言えば、小学生の夏休みの宿題の絵日記も、8月の終わりに思いだしながら、
無理やりまとめて書いていました。


成長・・・してない・・・・・・。(´д`|||)


で、この1年間。
生活が糖尿病中心になり、パソコンに向かう時間が増えたので、
テレビ観る時間がありませんでした。


なので、録画が1年分溜まっていた番組を、まとめて観ました。


ちなみに、撮り溜めていた番組は・・・・
「名探偵 コナン」
そんなこんなで、ブログをお休みしてから、こんなに経ってしまいました。


これから、チョコチョコと、家の片付けとかもしていきつつ、
元の生活に戻って行こうかと思います。


ブログも、まあ無理無い程度にやっていこうかと思います。


ではでは・・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。