糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

毎日忙しい( ´△`)

新しい職場、商業施設にあるのでカード無いと入れません


新人だったので、ずっとカード無くて、帳簿にサインやら何やらして出勤してました


ついにカード貰いました(*´▽`*)


まだまだ全然仕事出来なくて、迷惑かけちゃってますが、カード貰うと仲間入り出来た気分になります


しかし、みんな蕎麦食べますのぅ

毎日忙しい!!


ハイスピードバトルで、蕎麦作っても作っても、オーダー入りよる!


毎日パニックになり、毎日心が折れてるけど、よーくよく考えると


入って何日とかで、結構やれてる方じゃない?

とか少し自己肯定感高い事考えたりして(笑)


先輩の動きが凄すぎて、落ち込んでるけど

新人にしては、上出来でしょうに!


それに、お客さん皆優しくてね

間違えても笑って許してくれるんですよ←コラ


多分、環境の変化のストレスからか、ずーっと血糖値が180なんですけどね


それが下がった時が、職場に馴染んだ時と思うことにしましょう

(何年もかかったら、どうしよう)



お昼の写真です(*´▽`*)


ミニとろろなめこ冷麦

(血糖値180スタートからの〜???)

×

非ログインユーザーとして返信する