糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

楽しい週末。

海さんと居酒屋さんに行きました(*´▽`*)


馬刺しって、美味しいですねぇ(*´▽`*)


私の母は、九州熊本出身で、馬刺しで有名な所です。
なのに、ずっと馬食べるとか信じられない!!って、
食べないで生きてきました。


ああ、人生損した。
東京でこんなに美味しいなら、本場で食べたら、さぞかし美味しいでしょう。


もう母は居ないし、母の実家も無いから、
馬刺しチャンスは無いです。


ああ残念、無念。


こんなドリンクもありました。


血糖値をあげづらく、抗酸化作用でアンチエイジング(*´▽`*)


散々飲み食いした後に注文。
きっと、今更遅いと思う。


そしたら、結構甘い飲み物でした。
血糖値・・・上がるんじゃないかね?


海さんが、締めにラーメン食べに行く行く煩かったけど、
なだめて帰りました。(*´▽`*)


あの人、いっつも次の日、
「最後のラーメンが余計だった。お金かかって、食べた記憶もろくに無く、
胃が気持ち悪い・・・・」って言うのに


ラーメンラーメン煩いんですよね。

×

非ログインユーザーとして返信する