糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

ソース焼きそばが食べたかった。

何だか無性に、ソース焼きそばが食べたいって思いました。


何度スーパーで、糖質量を見ても、
少ないメーカーでも炭水化物50gオーバー(´д`|||)


なので、糖質0麺で作りました。


色とか形とか、まるで焼きそばと同じ。


よ~く焼いたら、少しはコシが出るのではないか?
と思ったのですが、いつもの0麺の食感でした。


そうは言っても、ソース焼きそばを食べたいって気持ちを、
これで何とか消化出来ました(*´▽`*)


歯ごたえ重視するなら、白滝の方が合うかも知れませんね。


ちなみにソースは、からだシフトシリーズの、低糖質ソースです(*´▽`*)


そんな努力をしつつも、ちゃっかり焼肉屋さん行ったりして、
血糖値250まで持って行かれたりも、していて


ぶれぶれな私です。


スーパーで売っている、焼肉のタレの糖質を見て、
思った以上にあると知った、今日この頃。


ちゃんと、イイ子にしていた日もあります(*´▽`*)


話が変わりますが、明日は新しいクーラー設置の工事をします。(*´▽`*)
どんなクーラーになるんだろう。


しかも2台交換するので、工事に3時間かかるそうです。


その間、コミュ症の私は家で、どう過ごせばいいんだろうか・・・・。


てか、まだまだ部屋が片付いていませんが、一時期掃除スイッチで頑張ったから、
ギリギリ工事の人に見られても、大丈夫になりました。


アレが無かったら、とてもとてもお店出来ません。

×

非ログインユーザーとして返信する