糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

入院。

8月22日


ついに入院の日です。


宣告からの2週間、自分なりの食事をしてみて、体重は2キロ位減って


68キロになっていました。


自分でゴネて、入院の日もこの日に自分で決めました。


何となく、月曜日からだとシックリ来るような、お盆終わってからが良いような


特に深い意味もなく、その日にしました。


そんな、入院の日。
台風到来!!


しかも2週間も入院なんて、初めてだから
アレコレ用意しすぎて


ボストンバッグ、リュック、手提げカバン2つと、荷物凄い。


えっほえっほと、自宅最寄りの駅まで着いた所でギブアップ(T_T)


タクシーで行きました。


病院に着いたら、私と、同じ日に入院する、
年配の女性と一緒に部屋まで案内されました。


綺麗な四人部屋の窓側(*^o^*)


しかも冷蔵庫が着いてました!
この冷蔵庫が、本当助かりました。


荷物を片付けて、体重と身長を測り


採尿、採血しました。


血糖値272


もしかしたら、この2週間の食事で、
血糖値が下がってるかも知れない。


何かの間違いだったのかも知れない。


な〜んて思っていたけど、見事に散りました。
私は、やっぱり糖尿病なんだ


この日は、自分で血糖値測るやり方を習い、
後は検査も無く終わりました。

×

非ログインユーザーとして返信する