糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

一人暮らしのオッサンみたいな食事♡

朝食(*´▽`*)


舞茸とワカメのスープ
キャベツの千切りサラダ
りんご


頑張って薄く千切りしたつもりでも、このクオリティ(笑)


フルーツは普段食べないのですが、たまに食べたくなると
「身体が欲しているのね」と、都合良い解釈をして、食べています。


このリンゴは、職場の人に貰いました。
甘くて美味しかったです(*´▽`*)


そして、仕事終わってから、晩酌しちゃいました。


わかめと、きゅうりの酢の物。
液体ラカントで甘味を出したら、ちょっと癖のある甘さになっちゃいました。


左の赤いのは、チャンジャです。
ご飯に乗せたいのを、こらえつつチビチビ食べました。


ご飯が進むオカズって・・・罪だよねぇ~(*´Д`)

×

非ログインユーザーとして返信する