糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

欲張りさん

今日もオートミールが美味しいぜぃ(*´▽`*)


色々な物が品薄な状態のなか、野菜が何故か安いです!!
安いと買っちゃいますね~。


冷蔵庫に入らない(*´▽`*)


スーパージャンボサラダ(*´▽`*)


もりもり食べました。


そして、いきなり現れた、おせんべい。


友達と集まった時に、貰いました(*´▽`*)


おせんべいって、血糖値上がりますよね。
でも食べたい。


色々悩んだ結果、粉々に割って、食後に1かけら食べる事にしました(*´▽`*)
そこまでして・・・・?


本当欲張り(*´▽`*)


この前も、職場で「ぺこちゃんのほっぺ」っていう、スイーツを沢山差し入れしてもらい、みんなが要らないって食べなくて


うさりんごさん、持って帰りなよ~って言われて、8個貰って帰りました。


兄夫婦に3個あげて、父に2個あげて、海さんに3個あげて、
私は海さんのを半分貰いました(*´▽`*)


めちゃくちゃ美味しかった!!
本当は8個全部食べたかった!!( ノД`)


食べられないくせに貰ってくるなんて、欲張りだなぁ~私は!!って思っていたら、
もっと欲張りな奴がいた!!


美味しい美味しい食べていた、海さんです(*´▽`*)


「何で父親とか、兄夫婦にあげちゃうの?全部俺によこせよ」だって!!
欲張りだね~~~~~!!


実家からの帰り道、河津桜に可愛いメジロちゃんが、花の蜜を吸っていました。


メジロちゃん可愛い~~~って、写真撮ろうと頑張ったけど、小さいし
動くし・・・・。


やっと撮れた?と思ったら、お前じゃな~~~~い!!


何かえばってるし(笑)


今年、お花見は無理そうですねぇ。
コロナ・・・・許すまじ(#^ω^)

×

非ログインユーザーとして返信する