糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

最後の日。

8月31日  25年間頑張った自分のご褒美に・・・・。


唐揚げを食べようと思いました(*´▽`*)
(いつも食べてるじゃんとか言わないでね)


新しくオープンした唐揚げやさんがあったのです。


私は唐揚げだけ食べるつもりだったので、単品を買おうとしましたが、
お弁当と値段が30円しか変わらないから、お弁当にしちゃいました。


更に、ご飯が普通・大盛り・特盛同じ値段だから、
特盛にしちゃった!!
食べられないくせに、セコイ!!


こんな感じのお弁当(*´▽`*)
唐揚げで賞をとったんですってよ。


ババーン!!
凄い。


米の量が400g!!
ひょ~~~~~~~~!!!


結構みなさん、この400gで注文していました。
私も昔は、ぺろりんちょでした・・・・・(遠い目)


この白米を、ポーションしました。

海さん用に、150g2個。
自分用に、65g1個。


そして、今食べる用に、35g。


胡麻の部分は、ポーションしたくなくて、食べる事にしたのだ。


本日のランチは、ナムルと、唐揚げ2個と、米35g(*´▽`*)


ドリンクは炭酸レモン。


ナムルは、スーパーの溜まったポイントで買いました。


唐揚げは、しっかり味が染み込んでいて、ごはんが進む感じです・・・。
ごはん進んじゃ駄目~~~~~(*´▽`*)


そして最後の出勤しました。
本社の色々な人が来て、挨拶をしました。


常連のお客様にも挨拶。
めちゃめちゃ忙しくて、3人でやっていたから、大変でした。(´д`|||)


ああ、本当に終わっちゃったなぁ・・・・・。( ノД`)


別に送別会も無かったし、あっけなく終わりました。


でも、海さんが居酒屋さんで、お疲れ様会してくれました(*´▽`*)
ありがとう、海さん。

×

非ログインユーザーとして返信する