糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

一人ディナー(*´▽`*)

ゴールデンウィーク、皆様いかがお過ごしでしょうか(*´▽`*)


私は今のところ、出かける予定ナッシングです。

今日は(コレを書いている日)

海さんご飯要らない日だったので、一人でディナーしました。

ご飯・味噌汁・卵焼き・肉野菜焼肉のタレ炒め・梅干し・しそコンブ 


オートミールレシピで作りたい奴あったので、梅干しとしそコンブ買ったら


普通にご飯のお供にしてしまいました。

めっちゃご飯進んでしまって、こりゃ危険ですね!


新しく買った味噌が美味しくて、味噌汁作る頻度上がりました


今日は油揚げ・豆腐・しめじのお味噌汁にしました(*´▽`*)


あー美味しかった!

×

非ログインユーザーとして返信する