糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

リュウジのバズレシピ(*´▽`*)

こんにゃくと、ちくわの奴作りました

リュウジのバズレシピ(*´▽`*)


こんにゃく95円・ちくわ95円

190円で作れました。

有り難いのぅ


今日は海さんと一緒にご飯食べない日。


なので自分で作りました。

(みんな普通に自分で作ってるから、威張る事じゃないけど、えっへん!)


ウチで使う味噌は『みこちゃん』一択なんですが、ちょっとたまには違う味噌を・・・。


と、『麹美人』て味噌を買ってみました!


開けたての新鮮な味噌だからかも知れませんが、ほんのり甘くて美味しかったです(*´▽`*)


うっかり好みじゃない味噌買っちゃうと、ずーっと好みじゃない味噌汁続くから、みこちゃん以外の味噌買う時はドキドキします


よしよし、私の心のメモに『麹美人美味しい』って刻んでおこう!


ああ甘くて本当に美味しい〜(*´▽`*)

×

非ログインユーザーとして返信する