糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

美味しくなってきた(*´▽`*)

今日はYouTubeお料理動画観て、浅漬けを作りました(*´▽`*)

このレシピは少し変わっていて、昆布茶やらナンプラーやら豆板醤が入ります


私はナンプラーが苦手なんですが、動画では

『入れなくていいけど、絶対入れた方が美味しい!』って・・・・。


なのでナンプラー買いました!

入れました!


そしたら、やっぱり臭くて!!

ナンプラー苦手なんだなぁ〜としみじみ思いました。


そんな感じでね、私、2〜3年に一度は、同じ感じでナンプラー買っちゃいます


そして、やっぱり臭い!!ってなります


学習しません。

そんな事って、ありません?


そんな感じで、やっちゃったなぁと思ったのですが


何時間か経ってから、食べてみたら、

馴染んだのか、鼻が慣れたのか


美味しくなってきました(*´▽`*)


次は絶対ナンプラー無しで作るもんね!って思ってましたが、また入れちゃいそう

(そして臭いと思うのさ)

×

非ログインユーザーとして返信する