糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

この勢いのまま(*´▽`*)


ズッキーニ買ってみたので、パスタに入れてみました(*´▽`*)


・・・合わなかった!


大腸検査やった勢いで、区民癌検診の予約が開始になったので、予約しました。


肺癌・胃癌・子宮癌を予約しました


乳癌は4000円かかり、来年だと500円だからケチってしまいました・・・、が


後になって、私の下垂体腺腫からの高プロラクチンは、乳癌リスクが高いって知って


この来年にする選択は、どうなのか不安になりました


一緒に健康診断も受けます(*´▽`*)


国民健康保険の検診は、自分で病院選んで予約します


私は脳外科でお世話になっている、総合病院を選びました


一人暮らししてる時に近所の病院だったので、お世話になっていて


引っ越してからは、電車で通ってました


そしたら(*´▽`*)

病院の方から、私の住む近所に引っ越しして来てくれました


大腸だけじゃなく、色々チェックしようと思います!


何でも無いと良いですのぅ

×

非ログインユーザーとして返信する