糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

先ずは週3日から(*´▽`*)



前にアップしたつもりのブログが、アップして無かったみたいだったので、もう一度( ´△`)


3coinsで売ってる、ラーメン作る奴が、色々便利とか聞いて買いました


・・・って何ヶ月か前にブログ書いたつもりで消してたみたいで


何なら料理もさほど作らず、コレも使わず。


鶏肉レンチンするのに良さげなので、いつか使いたい!!


ところで、ちょいちょいパートを探していましたが


週に6日とか入れる所も無く、週に5日で探していましたが


どこも週3日とか言われちゃいます。


それじゃ生活出来ないなぁと、貯金下ろしつつ仕事探していました。


ここ最近面接したラーメン屋も、週3日と言われました(´д`|||)


なので無理かぁと思ってましたが、ポリープ見つかり、これから病院にお金かかるし


貯金も底をついてしまうので、先ずは週3日働く事にしました(*´▽`*)


あと新しい仕事たくさん入りながら、手術やら何やら厳しそうだし


先ずは週3働きつつ、病気治して

仕事も慣れてきたら


もう1箇所仕事見つけようかと思います(*´▽`*)

×

非ログインユーザーとして返信する