糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

結果を聞いて来ました

大きな大腸ポリープが見つかり、病理検査してもらったので


結果を聞きに行きました


結果癌でした(´д`|||)


先週聞いていた話だと、ポリープは1センチで

見た感じ大丈夫そうだし、もし癌でも取っちゃえば大丈夫な奴との事でしたが


今日は2センチと言われました。


大きな病院紹介するって事で、先週は私の住まいの近所の病院紹介て感じでしたが


今日の先生は、その病院評判良くないので

少し遠い、専門の病院を勧めてくれて


その病院に紹介状書いて貰いました


待ってる間、冷や汗がドバーっと出て

足が震えました


明日大きな病院予約しました。

×

非ログインユーザーとして返信する