糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

退院1日目(*´▽`*)

どうしてなんだろう・・・・。


私の作った料理を、頑なに食べたく無い海さん。


な・の・に!!


私が、自分の病気に合わせた病気用のご飯作ると、食べるのは。


昨日、豆腐とお麩の味噌汁、今日の朝と夜にも飲めるよう、多めに作っていたら


全部飲んじゃった。( ´△`)


いいけど。


いいけどさ・・・。

朝ごはんはバナナ(*´▽`*)


ランチは豆腐と玉子豆腐

と冷麦の具無し。


海さんの、薬味・大根おろし・なめこ入りの奴を横目で見つつ


ちゅるちゅる食べました


夜ごはんは低脂肪牛乳・トースト・スクランブルエッグ


私の腸の傷口には、クリップが付いていて、後で勝手に取れてトイレに出てくるらしい


ネットで見たら、クリップが思ったより大きくて沢山付いていてビビりました


出て来た時、分かるのかな?

×

非ログインユーザーとして返信する