糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

アジャパー(´д`|||)


暑いですねー!

アイスボックス美味しいです(*´▽`*)


2個前のブログで、何で血糖値下がったのか?

色々うんぬんかんぬん書きましたが・・・。


忘れて下さい!


アジャパーです!!


お昼ご飯食べて、血糖値上がってから

4時間半経っても下がりませんΣ(゚Д゚)


私のサービス血糖値タイム終了したようです。


なぜ下がったんだろう♪うふふってやっているウチに元に戻った


少しずつ脂肪分入ってるの、食べたからなのか?


月経スタートしたから、ホルモンの関係なのか?


短い喜びだった。


明日は取ったポリープの中の癌を検査した結果聞きに行きます。

×

非ログインユーザーとして返信する