糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

ねっちょり(*´▽`*)


心強いメンバーが増えました(*´▽`*)


ネットでポリープ切除した人が、何を食べていたか調べてみて、鶏そぼろ・鮭ほぐしが良いなと思って買いました(*´▽`*)


病院で食べた、柔らかいご飯みたいにしたくて、水多めでご飯炊いたら


ねちょぉお〜ってなって、ちょっと思ったのと違った( ´△`)


煮物も作りました


ここ最近は、白だしで作ってましたが、今日は甘めの気分だったので、醤油・ラカント・出汁の素で作りました(*´▽`*)

炭酸飲めないので、レモン水


鮭フレークも、鶏そぼろも美味しかった!

2瓶セットだから余るとおもったけと、速攻で無くなりそうです


甘い炒り卵作って、二色丼食べたいなぁ

×

非ログインユーザーとして返信する