糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

明日仕事(*´▽`*)

ベジファーストどうなった( ´△`)

そのくせ、はちみつ垂らしてみたり・・・。


ちょっともっとお料理頑張らないと。


明日は登録した派遣のお仕事です!


メールで場所案内が届いたのですが、明日ちゃんと行けるか心配で心配で


明日乗る予定のバス停見に、電車乗って行きました。


コレでとりあえず、バス停までは安心して行けると思ったら電話が来て


明日の現場先が変わりましたΣ(゚Д゚)


駅から徒歩20分

駅は何度か行った場所なので大丈夫。


問題は徒歩20分・・・・。


Google のストリートビューで、チェックしてみました(*´▽`*)


現場の建物までの道は分かりましたが、その先はストリートビューじゃ観れないし、実際行ったらどうなのか心配です。


心配過ぎて、ありえない位に早く行っちゃいそうです

(道に迷った時・電車遅れた時・トイレ行きたくなった時とか考えて)


私、遅刻しそうになって、ギリギリになるの嫌で、最初に行く場所って早く着き過ぎてしまいます


段々分かって来て・・・、みたいな。


なので毎日場所が変わる、この派遣の仕事・・・、毎回早く行き過ぎちゃう気がします(*´▽`*)


明日頑張って、お金稼ぎます!!


んで、昨日の裁縫話の続きなんですけど、バス停見に行ったついでに、ミシン売り場とか見てみました(*´▽`*)


高いですね!

8万とかだった!!


あまり機能付いて無い奴で、4万弱。


いつかお金と時間に余裕出来たら、いつか・・・ね(*´▽`*)


やっぱり動画観て、楽しんでおこう

記念?に、100円ショップで、アイロン定規買いました(*´▽`*)


裁縫動画で皆使っていて(*´▽`*)


ミシン無いし、そもそもアイロンしない女なのに、アイロン定規!


カタチから入る女なので、とりあえず110円で心を満たしてみた!

×

非ログインユーザーとして返信する