糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

保険金入金されました(*´▽`*)

入院した時の保険金が、振り込まれました!


毎月、保険金支払うの辛いなぁって思ってましたが


やっぱり何があるか分からないから、保険入ってるのは大事ですね(*´▽`*)


何だか思ったより貰えて、ビックリしました。


癌・手術の特約入っていて、金額は決まって無くて


診断書見て、保険屋さんが判断するシステムでした


一泊二日の入院だったのに、入院前の色々な通院や検査代も、賄えました


日雇い仕事も少ししたし、金運良くなって来たかしら?


でも仕事は上手くいかなくて、身体の疲れだけじゃなくて


心も疲れちゃった。


カレー屋さんで働いていた時、玉ねぎ切るの楽しくて楽しくて


次の日切るのが楽しみで、眠れなかったあの日が懐かしい・・・( ´△`)

仕事帰りに猫ちゃんモフモフして、癒されました(*´▽`*)

×

非ログインユーザーとして返信する