糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

ちょっと淋しい( ´△`)

今日、何年かぶりに、中学時代の親友に会いました。


上野公園の不忍池


良い天気で、観光客やらデートの人達が沢山いました(*´▽`*)


ランチして、美術館行って、楽しく過ごして別れたのに


別れた後に、ちょっと切ない気持ちになりました。


感性が同じで、学生時代は同じ道を歩いていたけど


もう、それぞれ大切なパートナーが居て、違う道を歩いているんだなー!って


淋しい気持ちになりました。


私も彼女も、周りの人に影響されやすく、周りの人の色に染められるタイプで


二人離れて、それぞれ出会った人達に染まって


久々に会ったら、もうあの頃とは違うんだなぁって・・・( ´△`)


48歳が何言ってんだって話なんですがね。 


一緒にランチしたのですが、彼女がカツカレー屋さんが良いって言うから


カツカレー食べました(*´▽`*)


チーズトッピングしたら

『え?私、糖尿病に詳しく無いけど、チーズ・・・食べられるの?食べていいの?』って心配された(*´▽`*)


いやいや、問題なのはね、カレーライスの方かな?

更にトンカツ乗せちゃってるのも、アウトかな?(*´▽`*)

×

非ログインユーザーとして返信する