糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

美術館(*´▽`*)

美術館と言っても、昔趣味だったレトロおもちゃの展示があったから(*´▽`*)

若かりし頃、グリコのおまけや、レトロおままごとセット、アンティークドールハウスとか集めていました(*´▽`*)


本当お金かかる趣味なので、今はもう、とてもとても集める事出来ません・・・。

一緒に行った友達は、昔以上に趣味を楽しんでます(*´▽`*)


何なら、この世界では有名人!!

凄いなぁと思ったのが、この美術館で展示されてる物、殆ど持ってるみたいです

中には細々とした、スプーンとかが欠品になっている展示物あって


友達は『私のはスプーンあるよ』とドヤァ!!していました(笑)



先月、手術した時に、コレクション・・・元気なうちに手放して整理しないとなって思いました


コレクターにとっては、もう手に入らないお宝だから、捨てるのも勿体ないけど


興味ない海さんには、ゴミだろうし

捨てるにも、結構大変で迷惑かかるしって。


でも美術館行っちゃって(*´▽`*)


やっぱり可愛いなぁって、ときめいちゃって

眠っていた、コレクター魂が目覚めてしまって


駄目だこりゃあ!!

×

非ログインユーザーとして返信する