糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

お金(*´▽`*)

日雇い派遣のお給料、貰いました(*´▽`*)


お金だお金だ!


気が大きくなって、KALDIでお買い物しちゃいました

ネットで皆、美味しいって書いてる紅茶


凄く濃くて、最初苦いと思ったけどクセになりそうです(*´▽`*)

Javaティーがもっと濃くなった感じ


コレも皆美味しい美味しい書いてるから、買いました(*´▽`*)


パッケージの裏に、3種類それぞれ成分表載っていて、糖質は大体8g・・・。


何枚か入っていて8gなのねー(*´▽`*)

って思っていたら、一枚で糖質8gだった!!


なので一回のおやつで、一枚まで。


今日も暑くて、ウォーキング中にスーパー入って涼みました( ´△`)


小さい紙パックのアサイージュースが目に付いて、身体に良さそうだなぁと思い


糖質チェックしてみてびっくり、43gだって!!Σ(゚Д゚)


ヒェエエエ!!


コーラだって100ミリで糖質11gなのよ?


どんだけ甘いんだろう?

×

非ログインユーザーとして返信する