糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

仕事(*´▽`*)

何日もブログ休んでいました( ´△`)


新しいパート始めました!


ラーメン屋→カレー屋と来て、お次は

『蕎麦屋』でーす♪


駅チカなので良いと思ったらね?

従業員入り口が遠くにあって、ぐるーーっと遠回りして入ります( ´△`)


更衣室も遠くて、出勤30分前に着いて丁度いい感じです


めちゃくちゃ忙しいお店で、もうビックリ!!


初日は余りにも出来なすぎて、眠れなくなりました(´д`|||)


二日目は少しは何とか成長したような?


とにかく止まる時間無いくらい、次から次へと作業があります


メンタル弱くて、仕事終わった後でも、仕事中の追われてる感覚が終わらなくて、困ります


こんな700円とかで、どうにかなる訳無いけど、『セントジョーンズワート』ってサプリ飲み始めました


あと『ギャバ』も


私は人一倍努力して、やっと人並みになるので、とにかく努力努力ですね



海さんが久々の仕事、お疲れ様(*´▽`*)

と、作ってくれたお料理です

×

非ログインユーザーとして返信する