糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

見つけた♡

今日は待ちに待った、給料日♡


給料日は、給料日ウォーキングをします(*´▽`*)


わざわざウォーキングで、遠い所に行って、
給料下して、色々な銀行はしごして、支払いをします。


家賃・生命保険・携帯代・ネット代・クレジット引き落とし代・・・・・。
あっという間に、給料が消えましたぁ\(^o^)/


そんなこんなで、支払い終わってから、その近くのスーパーに寄りました。


私は今、このポポロさんの、低糖質パスタを使っています。


結構最近では、あちこちのスーパーで置いてくれるようになりました。


で、他のブロ友さんに記事で、別のメーカーさんが
低糖質パスタを出したって知りました。


そりゃもう、絶対食べてみたいじゃないですか!!
でも、どこのスーパー行っても、ポポロさんのしか置いていません。


売ってないと、ますます欲しくなります。


今日の給料日ウォーキングで寄ったスーパーは、
かたくなに(?)低糖質パスタを置いていないお店でしたので


期待しないで一応チェックしてみたら


発見しました(*´▽`*)


「もちもちの食感」だって!!
うひょ~~~~~!!


240g入りなので、ポポロさんのカーボフと同じですね。


成分表は
カーボフがこちら。

100gで糖質 26.7g


オーマイさんのはこちら

100gで糖質 26g


オーマイさんの方が、すこぉおおおおし少ないですね。
でも食物繊維が、ポポロさんの方が多いですね。


まあ、そんなに変わらないか(*´▽`*)


美味しくて、血糖値セーフならば、それでいい。


まだ食べていませんが、とても楽しみです(*≧∀≦*)

×

非ログインユーザーとして返信する