糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

イメージは、居酒屋さんのお通し(*´▽`*)

あと半月で、今の職場が閉店してしまいます。


結構常連さんが居て、毎日来てくれるお客様がいるから、
台風が来ても、大雪でも


それなりの売り上げはあったのですが、コロナには勝てなかった。


私的には、常連のお客様に閉店の事、お知らせして
今までの事を感謝したいのに


会社の方針では、ギリギリまで内緒なんですって。


だから、食べにいったら、閉店していた。
っていう悲しい思いをするお客様が出て来るでしょう。


切ないです。


「本当に美味しいねぇ」とか
テイクアウトのお客様に、待っている間にお冷出したら、凄い喜ばれて、
また来るから!!って言われたりすると・・・・・・。


もう、ここは無くなってしまうんだよ・・・・・。って悲しくなります( ノД`)


と、チョット重い話をしてみた。


では、今日のお弁当(*´▽`*)


こんな暑い8月に、煮物(*´▽`*)


イメージは、居酒屋さんのお通し。
お通しで煮物が来ると、とても嬉しいです。


大根・がんも・鶏肉のシンプルな煮物です。
冷たくして食べても、美味しいです。


しかし、夏にお弁当3日分として作ったので、初日は美味しかったのですが、
2日目・3日目の鶏肉が臭くて食べれませんでした。(´д`|||)


失敗失敗・・・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する